人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子工房 シトロニエ です

citronnier.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして シトロニエ です

ただいま 焼き菓子中心に 神戸手作り市で販売しています。
手作り市に参加し始め、もう3年・・・工房を持って1年たちました。
最近ではおかげさまでおなじみのお客様もできてきました。

はじめまして シトロニエ です_d0194993_9501822.jpg



「ブロブ、ホームページはないのですか?」   と聞かれることも増えてきました。001.gif
日記やパソコンの苦手な私には、大変な作業のように思え、ずっと「ありませ~ん!」と答えてまいりました。
でも工房始めて1年!前進あるのみであります!!

これから、おいしいお菓子ができましたら、お知らせしていきたいと思っております。

これからも、よろしくお願いします。

ちなみに 
・・・・・・CITRONNIERとは、フランス語でレモンの木と意味です。

11/6に神戸の学園都市で手作り市、行ってきました。
たのしい一日でした。003.gif

次回は 11/27(土) 尼崎のつかしん です。
どんどんさむくなりますが、完全防備で行ってきます。
でも、お菓子にとってはとってもhappyな季節ですよね!!060.gif
by okashi-citronnier | 2010-11-10 10:00